いちごいちえ★まにまに





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

【地元】ポートレート資料 :: 2016/11/01(Tue)

お疲れ様です。

最寄の駅から歩いて自分の家に向かう途中、折角だからポートレートに使えそうな場所を探しながら帰ろうと思いました。

地元の方からのご依頼、お待ちしております!!!
お金は一切掛からないですよ!
頂くのは、2時間ほどのお時間のみ!

地元はお洒落な町なので、撮る場所はあるかなぁーと。
公園もちょこちょこあるのですが、結構、人が多いのでなんとも言えないかなぁ~って感じでした。

今回は、けっこう暗いクールな感じをイメージしていたので、可愛い系ではなく大人な感じとダーク感ある雰囲気で撮ってみました。


いちごやさんのレンガ壁


3Fテラス(一風堂食べたあとw)


3Fテラス


駅近い場所の階段


モンスーンカフェ


桜並木


桜並木のポール


高速下


高速下近くの階段


とたん


青いシャッター


ポートレートなんて、何処でも出来るなぁ~って、改めて思いました。

今度、同窓会とか開くとき、是非、2、3枚ガチで撮らせてもらいたい(笑)

まだギリギリ若いうちに!!!

では、また会える日まで(∩´∀`)∩ワーイ
スポンサーサイト
  1. ポートレート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<【日暮里駅】谷中ぎんざで食べ歩きポートレート@資料編 | top | 【江戸東京たてもの園】ポートレート モデル編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toberutori.blog.fc2.com/tb.php/758-3c3aebfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
