いちごいちえ★まにまに





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

【江戸東京たてもの園】ポートレート モデル編 :: 2016/10/30(Sun)

お疲れ様です。

一気に更新疲れました(笑)

今回は、モデル様 ゆっぽさん と一緒に撮影した際の写真です。

洋館や和もあるので、衣装チェンジしてもらったりすると良いかもしれないですね!
ただ、荷物になってしまうので要注意です。







衣装チェンジ





たてもの園の建物以外にも、このようなちょっとしたオブジェクトもあります。
この日は、時間があまり取れず、撮影場所が多かったのでバタバタと撮影していきましたが、もっともっと撮れる場所は沢山ありましたので、是非、ご自身の足で訪れてみてください。



雨の日でも撮影できる、とても良い場所ですが、本当にマナーだけは守って楽しく撮りましょう!
  1. ポートレート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<【地元】ポートレート資料 | top | 【江戸東京たてもの園】ポートレート ロケハン編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toberutori.blog.fc2.com/tb.php/753-68686e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
