FC2ブログ

いちごいちえ★まにまに





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

結婚式 :: 2014/04/14(Mon)

お疲れ様です。

今日は、いとこの結婚式でした。

6月は、同期の子の結婚式と結婚ラッシュです。



600枚程撮影しました。

そのうち、顔の分からない数枚だけご紹介致します。

結婚式というハレの日なのでハイキーを意識して撮影しました。

室内での撮影は難しいですね。。。

6月の同期の誕生日には、ストロボも購入して、準備を整えたいと思います。




土曜日は、前の部署(工場の調理場社員)の頃の良くして頂いた方々と飲み会をしました。

年齢は、私の倍ぐらいの方々ですが、良くしていただいて嬉しい限りです。


年上の方々と絡むことが多いので、私も父親世代の方々としゃべる方が楽しんでしまいます。

若いうちは可愛がってもらえるので、存分にその権限を使いたいと思っています。(笑)




あと、前々からコメントを頂いている、さとみさんという方が、この休みに尾道に行くということで

とても報告が楽しみです。

話を聞くだけで私も尾道に行きたくなってしまいます。

尾道という単語だけで敏感に反応してしまいます(笑)


いやぁ・・・本当に将来は尾道に住みたいと思うほど尾道が好きです。

尾道三部作も、2部まで見てしまうほど堪らないです。




さてさて、相変わらずの脱線なので戻しましょう。



周りの方も少しずつ結婚して、やはり私個人として気になるのは費用。

相当かかりますね・・・。

金額を聞くと、こっそり挙式あげて格安で収めたいなって本当に思いますが、女性側としては納得しないのでしょうね。

その節約した金額で海外旅行10回ぐらいいけるんじゃない?とか思うと

旅好きな私として10回の海外旅行を選んでしまいそうです(笑)


1テーブルの上に花を1つ置くだけで1万とか、どんな世界なのでしょうか・・・。




一生に一度(であって欲しい)の大イベントなのでそのくらいは派手にやるのでしょう。

人生を共に歩むという。




素敵ですよね。


プロカメラマンの撮ったのも、後日いとこにみせてもらうので、研究したいと思います(笑)




新郎新婦はドレスアップで和服に着替えてきてとても素敵でした。

確かに、男性としてはウエディング姿もみたいですし、和服もみたいですよね。

本当に、新郎新婦はカッコイイ+綺麗でした。




私のいる位置からは、本当に撮影しずらい場所で、残念でしたが

やれる限りのことはしようと、頑張りました(笑)

全然見えないし、ほかの人が写っちゃうという悪条件・・・。

思わず立ち上がって撮りたくなってしまいました(笑)



今回の反省点は、もっと望遠と料理を取るためにマクロをもって行けば良かったと・・・。

いやぁ、本当にマクロレンズ忘れるのは痛いですね・・・。



なんか、写真的なことばかり書いてしまいました(´Д`;)




いとこなので、これから何度も会うことになります。

夫婦そろって、いつまでも仲良く笑顔で過ごしてもらいたいです。



とある歌手の歌詞に

怒るのはいつもあなたで

泣くのはいつもわたし

でも

笑うのだけはいつもふたり一緒


っていう歌詞が素敵だなって。

これから先、楽しいことばかりではないと思いますが

辛いこと以上に楽しい、素敵なことが多くなりますよう心から願っております。




あと、来週の土日は確か、珍しく予定を入れなかった(誘いを断って断って申し訳ない気持ちもありますが・・・)

ので、久しぶりに宿泊を考えた旅をしたいなと思います。

う~ん、東北に桜をみに行くのか・・・

まだ、田代島に行くには寒いし・・・

早くテントはって旅したいです(*´∀`*)


でわ、また会える日まで(*´∀`*)ノシ

でわ、また会える日まで(*´∀`*)
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<秩父神社巡り | top | 築地~浅草~スカイツリーコース>>


comment

尾道報告

えーと。報告が遅れまして…
気合いいれて行ってきた広島旅は二泊三日に詰め込むだけ詰め込んで…歩きに歩き…登りに登った旅となりました。
話せば長すぎて…書ききれないと思い、こちらのblogに書こうと思ったのですが…パソコンからではなくスマホなので、画像等載せられずに結局書けませんでした。
日記はmixiの方には載せています…(ToT)
女一人旅でしたが十分楽しめました…さすがに夜は出歩けずニャンコとの遭遇は朝から昼にかけてでしたがチラホラ出会うことが出来ました。
まだ千光寺辺り桜が残っており人も多かったのか沢山には出会えませんでしたが…。
二泊三日で計6万歩弱歩いています(笑)
広島は宮島⇒平和記念公園⇒尾道⇒鞆の浦⇒福山の順に移動。
宿泊は二泊とも尾道でした。
話は尽きません。
ほんとは一泊だったのに急遽二泊にしたり、急にクルーズしてみたり。尾道ラーメンを昼夜食べたり…と、まさにやりたい放題。一人旅にはまりそうです。
簡単な報告までですが…。また喋りに来ます(ノ´∀`*)
  1. 2014/04/21(Mon) 02:23:21 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集 ]

〉みさと様

無事、お帰りなってなによりです!
報告がなかったので、心配していました(ーー;)

そして、報告ありがとうございます!

mixiの方なのですかぁ・・・
残念です(´;ω;`)

桜も残っていたのですね!尾道の桜、羨ましいです!
相当歩きましたね・・・。
宮島も、素敵な場所ですよね!
宮島にも、結構猫がいるみたいです(岩合さんの写真集より)

私も、初めて広島へ行った時は、宮島→尾道→福山でした。
いやぁー二泊とも尾道だなんて、本当に羨ましい旅です!

本当に、話は尽きませんよね♪
千光寺、展望台、猫の細道、尾道ラーメン、静かな商店街、迷路のような階段と細い道・・・。

そしてなによりも一人旅の醍醐味を堪能してしまって、最高の旅になったのではないでしょうか?

う~~~ん、本当に羨ましいです!
私も、またすぐに尾道へ行きたくなります(笑)

また、是非ともしゃべりに来て下さい♪
お待ちしております!

PS
今日はこと座流星群でしたね!
残念ながら、この時間に起きても(極大と言われる3時)外は小雨だったので、諦めました。
  1. 2014/04/23(Wed) 03:08:21 |
  2. URL |
  3. まにまに #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toberutori.blog.fc2.com/tb.php/479-4b425142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。