FC2ブログ

いちごいちえ★まにまに





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

:: 2014/01/29(Wed)


お疲れ様です。

ちょっと間が空いてしまいました。

バドミントンの大会が昨年の12月から1、2、3月と毎月ある関係で

バドミントンに集中しております。

その関係で、なかなか外に出ることがなく・・・(´;ω;`)

土曜日は、午前中から夜までバドミントンをし、日曜日は午後から夜までバドミントンをしているため

なかなか計画が立てません。

一応、次なる目的地としての候補は、長野県の高峰高原ホテルさんにまた天の川を撮りに行こうと考えています。

また、温かくなってからですが、和歌山県にジブリの映画「天空の城ラピュタ」に出てきそうな島があるとのことで

色々と画像を検索してみると、相当感激的な写真がありました。

以前は、砲台が設置されていた島で今は無人島になっています。

ただ、観光地としてあるので船が出ております。


おそらく、日本のマチュピチュの竹田城のようにいずれ注目を浴びると思われるので

人が多くなる前に訪れたいと思っております。


そのため、名前はまだ伏せておきます(ΦωΦ)フフフ…

これだけ情報があれば、検索して一発で分かってしまいますが・・・。


なぜ温かくなってからかというと、テントを持って泊まろうと計画しております。

無人島=光害が・・・ない!=星が綺麗!

という結果になります。

一応、キャンプ場らしき場所があるそうなので。

まだ、全然下調べしていません。(してしまうとすぐに行きたくなってしまうため)


取りあえず、高校からの付き合いをしているクラブチームのみんなと大会で賞状を狙って頑張っています。

また、3月の大会では、父と組んで優勝を狙っております。

結構大事な試合が2月、3月と続いているので私も真剣です。



そんなわけで趣味が両立できておらず、偏っているためブログの更新が遅れてしまっております。

ちょっとした隙に、近所を散歩して撮影してみたいと思います。


取りあえず、今回は、海の写真を2枚ほどですが掲載します。



↑フィルムカメラ



↑一眼レフ


やっぱり、違いますね~

これだからカメラは面白いです!


ちなみに、今、バドミントンのビデオを撮り続けているのでビデオのテクニックも少しずつ学んで行こうと思っています(笑)


それでは、雑記失礼致しました。

また会える日まで(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<山梨県甲府の美食 | top | 夜の尾道【広島県 瀬戸内海】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toberutori.blog.fc2.com/tb.php/417-4683e73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。