FC2ブログ

いちごいちえ★まにまに





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

嵯峨嵐山トロッコ :: 2013/12/09(Mon)

お疲れ様です!


本当にお疲れ様です。

バドミントン、1部2部の大会でした。

そして、私たちは最悪なリーグに・・・1部ばかりという・・・

ぼこぼこにやられましたねヽ(・∀・)ノ

でも、いい経験になったと思います。

経験は大事ですからねっ!



では、本題に話を戻していきましょう。


↓貴船神社のライトアップされていたまさに紅一点!




さて、この日は貴船神社をあとにして美味しいラーメンを食し

友達の家に一泊します。


午前中に嵯峨嵐山トロッコに乗車します。

なんと、リッチ号という車両に窓がついていない特別な列車に乗車することが出来ました。

これは、旅行会社でも予約取るのが難しいとか。。。(現地にいた観光客の会話から)


まさかの超運+いい場所を確保出来て良い思い出になりました。

主にビデオを回していたので写真は少なめですが・・・。



川下りもやってみたいですね~

結構流れが早くて揺れている場所もありました。

嵯峨嵐山トロッコから終点まで行くと、その終点から川下りで戻るようなルートになっていました。

私たちは電車で戻りましたが(´Д`;)





そして、京都から新横浜までの新幹線に乗車して15時ごろ帰宅します。

そのままザックを置いてラケットバッグに持ち替えて、5分もしないうちに体育館に移動するという

ハードなスケジュールでした(笑)

来年は、2月と3月に大会があるので頑張りたいと思いますが、平日はバドミントンできるような時間に帰れないので

正直、結果が残せるか分かりません。

週1回の練習じゃ、全然感覚が戻ってこないです・・・。


さて、次回の写真は・・・出し切っていますが、地元ぶらりしてPENで撮影した写真でも掲載しようかと思います。

本当に最寄駅から家までの歩く道を撮ったみたいな写真ですが・・・

それか、大山の富士山の写真にしたいと思います。


でわ、また会える日まで(*´∀`*)ノシ


スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | 本文:0
<<【OLYNPUS PEN PL1s】地元ぶらり撮影 | top | 金閣寺~貴船神社 神秘な夜を。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toberutori.blog.fc2.com/tb.php/391-34eded56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。