FC2ブログ

いちごいちえ★まにまに





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

驚神社神輿の行進 :: 2013/10/20(Sun)

お疲れ様です。

引き続き写真を掲載したいと思います。



↓これは子供囃子です。レタッチして+補正かけました。夜の写真だったので真っ暗(´Д`;)



画質がわるいですよね。
ISOを上げすぎたような写真です。



↑こっちが大人囃子。
と言っても、写真は20代の方での構成なので中堅囃子といったところでしょうか?

子供囃子とのレベルの差は歴然ですが・・・。


お昼を迎えると、他の地域の神輿が集結します。
3基の神輿があつまって、囃子もあつまると大賑わいです。



完璧に道路を塞いでいます(笑)

知らずに通った方は、大迷惑でしょう・・・。

でも、そんなのも気にせずやっちゃうのが祭りです。

なんたって年に1度のお祭りなんですから!



↑大太鼓です。

大きすぎますね。

太鼓の上に乗ってみたいです。

そして、叩いている方のフォームのかっこよさ!




↑そして私の遊び心。
山車のサイドミラーを撮影して囃子連を撮る。
サイドミラーよごれすぎですよね(笑)



あと、お祭りの写真は2回ほど続くと思いますが、明日は料理を作るつもりなので

料理写真があいだに挟まってくるかもしれません。

食材購入するのが楽しいですよね~(*´∀`*)



あと、今後の予定は

秋の京都。
冬の白川郷。

と、またしても同じ場所に旅するという・・・。

でも、冬の飛騨は最高ですよ!

年末年始は、4日ほど休みをもらえる予定?なので違う場所へ行こうかと思っています。

パッと浮かんでいるのが沖縄か・・・

佐渡。

しかし、冬の佐渡は雪すごいでしょう・・・。

車移動が必要ない場所か、雪が降っていない場所に行きたいですね。

取りあえず、近々京都旅行プランを考えたいと思います。

奥の京都!

って場所に行ってみたいです。

ついでに奈良もいいですね!


でわ、また会える日まで(*´∀`*)ノシ

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<1500円の手作り昼食 | top | 驚神社例祭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toberutori.blog.fc2.com/tb.php/346-c601147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。