いちごいちえ★まにまに





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イタリアとフランス旅行 :: 2012/10/16(Tue)


はいっ!

学生時代の懐かしい写真を上げていきたいと思います。

ダーーーーっと連続して載せちゃいますね!

携帯の写真とコンデジの写真を載せていきます。


まだ、構図も何も知らなかった頃だから、記念撮影レベルですが:(;゙゚'ω゚'):

これから載せる写真が、イタリアなのかフランスなのか、正直ごっちゃになってしまっているのは秘密ですw



もう、二度とないこの旅。

最高の友達と過ごした海外での旅行です。

あまり、人の写真は載せませんが:(;゙゚'ω゚'):

@確かイタリア編@

【旅立ち!】



空港からの旅立ちです!



はい、一気にワープ(`・ω・´)

門の上にいる犬

【門番】








コロッセオです!

中には入らなかったのですが・・・迫力満載でした!





これは、イタリアからの帰りの空港ですね。





そんでもって、これが飛行機の上から撮影したイタリアの夜景?です。







@多分フランス編@

どっかの美術館で、一番気に入った画です。



写真おkなので遠慮なく撮影です!



エッフェル塔♪




どっかの聖堂?



海外の駅って感じしますよね~(*´∀`*)
ハリーポッターっぽくないですか?



友達が、壁に寄りかかってカッコつけちゃってます(`・ω・´)



高台からの夜景です。





でも、本当はイタリアで見た夜景がすごかったんです。

満天の星空見た並の感動がありました。

これは、写真じゃ撮れないなぁ・・・って、みんな落胆しつつも、目に焼き付けたのを覚えています。




これは、ルーヴル美術館ですね♪





ここは、モエットシャンピニオン?

シャンパンの倉庫に潜入しましたっ!

地下です!

すっごい涼しくてジメジメしていました。







そんでもって、長い旅行を駆け足でしたがこれが最後の写真にします!


凱旋門と友達です。






また、最高の仲間と共に色々な場所、時を過ごしたいなって思います。

その一瞬をカメラで残せればなぁ・・・って。



でわでわ。

また今度(*´∀`*)ノシ


  1. イタリアとフランス
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
